今日のコナンくん


見てください このお顔!!




お家で撮影したかのようなお顔だとおもいませんか?ウインク


本日2日ぶりの面会に行ってまいりました

雪で断念したり

翌日は94歳の父の通院で半日が潰れ断念



面会に行けない日は、

電話でしっかり状態をお知らせくださるし、

ちょっとハーハーしたら

即、酸素室に入れてくださるし


手厚い措置をしてもらって

コナンくん、ミルミル回復してます




顔つきもしっかりしてきています




とても時間がかかるけど

自分でジタバタしながら態勢を整えて




体位変換もなんとかできるようになってました



もしや、お水かな



やっぱりびっくりマークびっくりマーク

ボウル1杯分を飲み干しました




このあと、わたしの補助つきでしたが
なんと
四本脚起立 成功飛び出すハート

後ろ足に麻痺はありません

すごいでしょ コナン君
10秒は立っていたと思います

明るい未来が見えてきたよチョキ

皆様の応援のおかげです
ほんとにほんとにありがとうございますお願い







アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓