毎日夕方、面会にかようのが日常になりました


昨日はなんと、なんと、

「コナン君、自力でお皿からごはん食べた!」と


わたしに駆け寄る看護師さんの嬉しそうな第一声からはじまりましたよ


ドクターも


「よかったら、あと少したべさせてあげて!」と言ってくださり

その様子を動画におさめてきました




わずかな量ですがじぶんの舌を動かせました

食いしん坊だもん
コナンは気づき

まだ身体はうごかせません
おしっこも、導尿です

でも、こうして皆さんの元気玉をしっかり受け取り
がんばっています

ほんとにほんとにほんとにほんとに
ありがとうございます

おかげさまで、
カレンダーは完売しました

どうか祈りが届き
少しずつでも快方にむかえますように

引き続きまして
お見守りください

そして、何よりもの願いは
皆さんの愛犬さん、愛猫さん、ペットさんの「今日」「今」の幸せが
1日でも長くながーく続いてくれることを祈ります

コナン君もあの発作の日
ほんとに幸せそうに夜ご飯をパクついて
わたしの食事を足元で見守って
おこぼれを欲しそうにして

そんな幸せな夜だったの

また、明日の朝もコナン君に起こされるね、と
一緒に眠りについたのにね

明日のことなんかよりも
今できること、今感じれることの幸せをしみじみと思います

みんな、幸せでいてね

さーて、また面会に行ってきますね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだまだたくさんの医療費がかかりそうでほんとに申し訳なく思っています

どうぞよろしくお願いします




アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓