前記事でお伝えした、コナン君のてんかん発作


多くの方にご心配をおかけしてしまいましたお願い


どうやら、おクスリが身体にしっかりあってきたみたい音譜


調子の良い時=以前の元気印のコナン君


復活してますウインク




いっときは、いつもの居場所のソファから足を踏み外して落下の危険があったり

あちこちでのトイレの失敗もあったり

足上げオシッコができなくて
女の子スタイルになったり

このまんま介護かなえーん 
なんて私も弱気になりました

が、



落下しても平気なようにさっそくジョーくんママがクッションをプレゼントしてくださったり




故チャロルちゃんのママからもお励ましのラインと温かなご寄付が届けられて

みんなの応援の声 たくさんいただいて



コナン君 みるみる元通りになってます飛び出すハート



食欲はまったく落ちないし



キッチンでわたしの見守りも再開



明日また通院日です

皆様の温かなご寄付あっての治療をコナン君に受けさせてあげられること、
心より感謝申し上げます


犬みんな 応援ありがとうね


クローバーアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符