ジョーくん 18歳のお誕生日バースデーケーキ




今年も元気にこの日を迎えて
わたしもお祝いに気づき
今年選んだお店は両国のカフェ

プレートも用意してもらって




「おめでとう」byごう





「ありがとう」byジョーくん



面白いよね ちゃんと犬同士会話してるなとラブラブ


そして、コナンくんもテーブル下からお祝い



お店の前で記念撮影もカメラ


このあと、近くの公園を散歩して



次にパフェのお店に移動

犬店内OKの浅草のハズレにあるお店
パフェ好きのあっきーさんに教えなきゃならぬニヤリ



芸術的なパフェを堪能し、




たくさん写真撮影して



ジョーくんの長寿のお祝いの1日を
過ごしました




4年前のこの日
柏センターを脱出したジョーくん



14歳のジョーくんはこんなだったのにね(里親様宅の富士山の見えるベランダにて)

4年大事に育てると


こうなるニヤリ


こんなにステキに歳を重ねて


    

愛情で犬は変わる





そのお手本ですね


ジョーくん ほんとにおめでとうございます飛び出すハート

来年もまた卒オフ会で、最高齢参加犬として表彰されてねウインク

最後にジョーくんから内祝をもらって



人間でも18歳は成人だからと

ジョーくんが大人の対応をしてくれました笑

コナンくんも、ジョーくんにあやかって

シニアに理解のある里親様にみつけてもらえるといいね



あの日のジョーくんより
コナンは2歳も年下ですよ

まだまだきっと輝けるはず音譜

未来の里親様にみつけてもらおうね

皆さまよいクリスマスをクリスマスツリー


そして、だれか、コナン君にもクリスマスプレゼントをウインク