明日また幸せになったみんなに会えるラブ

開催を早めに決定させました!!


さて、コナンくん
カラーをつけてそれが煩わしそうですが


決まったところにオシッコ&💩してくれるし

ご飯もモリモリたべて

走り回ってそして寝ます音譜

でも、卒オフ会はお留守番をお願いすることにします

慣れたお家でまったりしていてもらうほうがいいと思って

会いたいと思われていた里親さまのご期待には添えなくなりましたがごめんなさいねお願い

実は3日前ほどからまったく声が出なくなっていて
コロナやインフルではありません

ウィスパーボイスのわたしえーん

相手が耳の良い犬犬たちだからこそ助かりますが

耳の遠いおじいちゃん父とは筆談鉛筆

明日もホワイトボード持参で参りますウインク

笑顔でお出迎え+ホワイトボード

このセットがわたしです笑

皆さん気をつけてお越しくださいね





ここから心の声


めちゃくちゃたくさん飲んでますが

早く効け 薬たちよムキー