るるちゃん 今朝9時半過ぎにママとパパの声を聴きながら旅立ちました

 

 

4年前 素敵なママとパパに見初められてから

 

Y家のお姫様としてそれはそれは幸せな犬生をおくりました

 

アイドッグ引き取り後、外方脱臼の両後ろ脚同時オペをしたるるちゃんでしたが、

 

 

そのリハビリだってY様は完璧にこなしてくださって

 

 

その後のるるちゃん 

 

元気に走り回り、時には後ろ足で立ってよそのお家のお庭にむかって吠えかかるほどの

見違えるようなお転婆ぷりを披露してくれて

 

 

私は目をまーるくしてびっくりしましたラブ


 

 

昨年の卒オフ会に、はるばる鎌倉市からおいでくださって再会を果たし


今年の卒オフ会にも「行きます!」っていってくださっていたのに

 

叶わない

 

それが悲しいです とても

 

 




 

昨年の発作から、気圧の関係を受けたりすると痙攣発作を繰り返すようになっていたけれど

 

4月はまだこんなに元気でしたが

 



だんだんと固形物のフードが取りづらくなっていたりね

 

 

 

それでも頑張ってくれていたのだなと思います

 

 

 

るるちゃん お空へ帰るのは7/19 午後2時とのこと

 

よかったらご一緒にお見送りください

 

るるちゃん あなたに会えてよかった

 

ずっと忘れません ありがとうね

 

 



この下に永遠の美魔女のまま、永遠の眠りについたるるちゃんを載せます


















ママったら
やだわ うそばっかり

るるちゃん寝てるだけよね