昨日見事な晴天の中、たくさんの皆さんのお越しをいただきありがとうございました




あの横断幕がこんなに小さく映っていることにびっくりしましたびっくり
横幅をちょうどの長さに合わせてさくらママさんが作ってくださったものです
この数年でこんなに寸足らずになるなんてね
思いも寄りませんでした



このタープは
前回卒オフ会終了後に私が次の会のために購入しておいたものです
やっとのお披露目ウインク
デカすぎて組み立ては何人もがヨイショ、ヨイショしました
音頭取りはぷうさん
ありがとうね



カレンダー受付コーナーには立て看板
こちらも新規購入
づかさんがステキにデザインしてくれて目を引きましたよ
ありがとう


里親様たちのチャリティショップ
「HOME」はものすごい品揃えでぜんぶ欲しくなるワクワクが止まりません
ご準備も長い時間かけての手作り
ほんとにありがとうございました





チャリティドッグマッサージ 
いいよなあ、このときばかりはわたしも犬になりたかった







みんなとの再会も叶いラブ


うちのごう君もいつもの喜びの足ピョーンをお披露目

なんたって今回はポメ109頭ですから
右見ても左見ても後ろ見てもポメ

続々会場入りしてくるのもポメ


ちっこいのもデッカイのも
オレンジ、クリーム、黒
色とりどりのポメまみれ


とても幸せな時間をありがとうございました


たくさんご迷惑をおかけすることもあったはずなのに
みんな、みんなが明るくお声がけしてくださり

あーこの方
マスクの下は笑顔なんだなとキューン

しっかり思い描けましたよ

やっぱり卒オフ会はあったかオーラがいっぱい

初参加の里親様が3/4
迎えるスタッフも1/2が初参加

え?つぎはなにやるの?

こんな状態のワラワラはあったかもしれませんが
終わったあとには
「すごいイベントでしたね。とても楽しかった。また来年も行きます。」とLINEが次々と

ほんと?
楽しかったんだ?

その声が届いてはじめて運営準備でずっと張り詰めていた気持ちがスーっとほどけていきました

ありがとうございました


そして



こんなにたくさん

ありがとうございました

手土産渡しそびれて、ほとんど持ち帰ってきちゃいましたショボーン
ごめんなさい

さて、オフ会のあとはカレンダー販売

いよいよ申込み開始です