パテラのオペ後 こんなに歩くのが上手になったヤコちゃん

預かりのいとまきさんの愛情たっぷりもらって

スクスク家庭犬として幸せに向かっていました

なのに、このブログの翌朝 大きく胸を上下させる動画が私に送られてきて

病院へ走ってもらいました
※代表の許可をすべてもらっています

結果、胸水がたまっていて
しかも、そこにガン細胞を確認

ヤコちゃん、肺がんと診断されました


待合室でいとまきさんに抱っこされて

水を抜いて、呼吸も楽になり安堵して帰宅したのですが、
また翌朝 呼吸の乱れがあせる

診察結果、今度は胸膜炎を起こしていました

まだ若い5歳のヤコちゃんの回復を祈り会としても積極的医療をと病院側にお願いしましたが

連日ころがり落ちるような症状の悪化で、ヤコちゃんはもう食事も取れない状況で

入院をさせてもらいました

何ができるのか
何をしてあげたら良いのか

連日担当医とディスカッションを繰り返す中、今度は体表近くにしこりまで出現

どうしてここまで

担当医も声を失うほどの急変です

そして、今夜 ヤコはいとまきさんにお家に連れて帰ってもらいました





複数の応募をいただき、ほんとなら明日、幸せに向かってお見合いする予定だったヤコちゃん

どうか、もう一度元気になってほしいと願います

皆様からの貴重なご支援金を連日使わせていただきながら、さらなるお願いをします

元気玉 送ってください

ヤコ がんばれ

あなたが幸せをつかみ取るその日を見せて!

よろしくお願いします