現在、アイドッグにはポメラニアンの保護犬がたくさんいます

 

先日1泊でお越しくださったひなげしちゃんもご縁をお待ちしているカワイ子ちゃん

(前ブログをご覧になってね)

 

そして、いよいよ募集開始になったデカポメ♀リサちゃん

 

 

 

昔からのブログ読者ならよくご存知のとおり

わたし デカポメが大好きなんですラブ

 

ポメは好きラブラブ

 

そしてデカポメは 好きラブラブラブラブラブラブ

 

なんででしょうね デカく育った分だけポメの気質がさらにパワーアップされて

 

天真爛漫さも

おとぼけも

ずっこけも

賢さも

甘えん坊も

そして人を観察する力も

 

なにもかもがパワーアップしてる

 

リサちゃん 少しばかりお尻がハゲちゃっていますが

昔のごう君に比べたら へのカッパレベル

 

あっという間にふさふさになることは間違いありません

 

避妊オペの予約が混みあっていてやっとの処置が完了しました
 
病院へお連れしたときにお写真撮らせていただきましたよ
 
 
ちょっと~ くぁわいくないですかぁ
 
お鼻の形もちょっと好き合格
 
年齢が若いので きっとこれからハッスル、はちゃはちゃポメになること間違いありません
 
できれば ポメ飼育経験者さんにつなげたい思いでご縁をお待ちします
 
プロフィールはこちら
 
【2022協力-57】ポメラニアン♀リサ推定3歳預かり日記あり
 
■2022年6月13日ブリーダー放棄犬の引き取り

■特徴(仮の名前:リサ)
 ポメラニアン♀ 推定3歳 体重5.5キロ

■性格・暮らし
 ・人が大好きで人懐こく友好的です。
 ・他犬も大好きで、問題なく暮らせます。
 ・どこを触っても大丈夫です。
 ・お散歩は一生懸命ついてきてくれます。トイレはトレーニング中です。
 ・まだ若く活発なため中心となってお世話する方が60歳以下の2人以上の家族を希望します。
 ・ケージ内レストはできますが、甘えん坊のためお留守番の少ない方を希望します。
 ・現在皮膚ケアのため、頻繁にシャンプーをしています。改善傾向にあるりますので継続してもらいたいと思います。
 
 

 

 

応募アンケートを送っていただきましたら

もれなく私からお返事いたしますウインク

 

新人預かりスタッフいとまきさんとご一緒にリサの幸せ探し 本格始動です飛び出すハート

 

よろしくお願いします

 

 

そしてもう1頭のデカポメ君

 

かずくん

 

 

 

 

かずくんは 脚のオペを済ませ今らしこさん宅でリハビリ頑張っていますよ
 
私の経験からみて、もう脚を床につけている時間が少しずつですが増えてきているので
 
きっとククさんヨークくんもも(ジェル)ちゃんのように4本足で歩けるようになると思います
 
やっぱり性格はデカポメさんらしく快活で楽しい子みたいですよ
 
なんか萌えるなぁ愛
 
 

そして、応援したいポメさんがもう1頭

 

新人スタッフのぴーなつさんが預かってくれているポメ♂あゆむくん

 

 

先天性の麻痺をもってうまれたあゆむくん

 

よく生まれてくれたよね

 

検査はこれからですが、あゆむくんのこれからの犬生がゆたかに幸せになることを祈り、ご縁をお待ちします

 

みんな応援してくださいね