上矢印上矢印上矢印

タイトルだけで飛びつく人も多いのでは?ニヤリ


ひとりで楽しんでちゃいけないので

ちゃんと皆様とも共有しなくちゃね



チャロルちゃんが赤ちゃん抱っこされて

ほんとに微笑ましい

お出かけ、ショッピング楽しいね

いいなぁチャロル口笛



アレク君ももうすっかり安定の家庭犬さん



先住チビポメちゃんとも仲良し

ドッグランではこの走り



これなら今年の春の卒オフ会(4/26開催)では一等賞間違いなしね口笛



パパとも仲良し

幸せ感が満載OK


そしてそして

ちょうど昨年の今頃我が家で幸せ探し中だったメアリーちゃん



こんなデレデレなお顔

見たことなかったわ照れ



ママの腕枕がマイブームラブラブ

おめめも、体調もすべて良好

見事にケアをしてくださっている里親様に感謝です

そしてこちらも



いまや、フード(ケージの中に山盛りフードあり!)よりもお散歩よりも

息子くんと遊んでいたい福丸くん(ジャンプ)びっくり

このおもちゃをこうしてくわえたまんまで
お外へ散歩に行く(笑)

動画公開したくてウズウズしちゃうけど
やめとくてへぺろ
 お顔や楽しそうな笑い声たくさんすぎ

他にもお年賀状で
手元に届いた幸せ報告
毎年ありがとうね

リーフ君、ククさんラブ

ほんとにみんなみんなが幸せで居てくれて

私まで幸せハート


さぁこの幸せに続いてよ ジョー君ニヤリ



メアリーちゃんに着せていた服着て

げんかつぎおねがい

リボンなんか背中に乗せたら
10歳若返るねウインク

ジョー君 募集開始です!


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓