昨日の里親会 

たくさんの方にご来場いただきとってもにぎやかでした

ありがとうございました

特に今回は参加犬にポメラニアンが多かったためか、

先住のポメをお連れになってのご来場者さまが多くて

さながら「ポメオフ会」

 

ポメに囲まれていれば自然と笑顔になれるわたしには

とっても幸せな時間でした

 

レイ君もたくさんの方に触れ合っていただきました




 

「あらっ レイ君 立ってる!」

 

開口一番 こんな風におっしゃっていただける方は

ブログをよくご覧になっている証ですね

 

ほんとうにうれしいです 




上矢印だっこされてうっとり顔になるレイ君

 

レイ君を通してまた広がる人の輪


どの方ともご縁を繋ぎたい思いです




 

あっ これもチャロルちゃんのご応募が重なったときと同じ感覚




 

やっぱり性格花丸のコは

素敵な方を呼び寄せてくれます




 

お呼びのない時間帯は




おとちゃんのベッドをお借りして
くつろいじゃうレイ君

なかなか抜け目なしニヤリ



レイ君 

このまま赤い糸が繋がるといいなあ

引き続きどうぞよろしくお願いします