暑い1日でしたね

午前中からこちらの方が
別にワンプロしたあとでもないのに



お口呼吸 ハァハァハァハァがとまらず

エアコン スイッチオンウインク



冷えたお部屋でみんなでまったりこんです



さて、今回の里親会に参加したヨークですが
きなママさん宅にお泊まりさせていただいて連れていっていただきました
ありがとうございました



すっかりわたしのストーカー ヨーク

ちょっと心配しましたが



こたつ君をはじめとするお出迎えの3頭が「寂しいなんて言わせないぞ!」と口笛

おかげさまで

まったりヨーク



分離不安はわたしのほうだったてへぺろ



美味しいごはんをもりもりいただいて
元気一杯

里親会では スタッフさん中心にベタベタ甘えたらしくびっくり



ヨーク それ ちがうだろ 

里親会初参加のヨークには「いらっしゃいませ~」の声をかけた相手こそが・・・なんて

やっぱり里親会ベテランのベルボーイごう君を同行させるべきだったなと反省爆笑



でもヨークにご興味をお持ちくださった方が数名いらっしゃったらしいラブ

よかったブルーハーツ

ヨークの実物のあの可愛さ いとおしさをわかってくださる方がいらっしゃった笑い泣き



ヨーク 幸せなお声がけを待ってますよルンルン





ヨークのプロフィールはこちら

ヨークのご応募はこちらから


どうぞよろしくお願いいたします