極小ポメちゃん♂ 宮崎からお空を飛んでやってきました

もう一頭のポメちゃんと仲良く同じクレートに収まり到着ゲートから出てきたのをお迎えしました
(もう一頭の子はケイトさんがプチ預かりです)

このあと、活動日記にてケイトさんが報告をしてくださると思いますが先行して少しだけご紹介ですウインク

抱っこしてもまるで存在感の無い重さ
きっとパース君と同じく1キロ台しかないでしょう

ちっちゃなちっちゃな体です

宮崎の保護団体さんできれいにしてもらってから来たのだけれど
それでも臭いがハンパないので我が家到着と同時に風呂場に直行ダッシュダッシュ

ワラワラと集まる子達とこんな場所でご挨拶ですえー




ごう君が巨大化してみえます(笑)

さっぱりしていただいてから長旅の疲れをまずはお取りいただき軽いお食事などを召し上がっていただきました

そのお食事の間にいろんな角度から様子観察&激写グッ










まるでチャロルちゃんを思い出すおしっぽ

そして左後ろ足 指を欠損しているようです

でもとても元気に動き回って


わずか2時間後には元気に「ここから出せ~~」と吠えてますびっくり

明日協力病院にて去勢などの医療措置を行いあさってには本預かりさんへ移動いたします

陰睾丸のため通常の去勢オペとは異なり開腹オペになること

お口の状態も劣悪なので通常の歯石除去では済まないこと

そして皮膚がこんな状態なので栄養も不足なのか

どんな状況であっても
アイドッグに引き取られたのだからぜったい幸せにならなくちゃ・・・ね

そんなわたしの独り言に

ふふっ なかなかやんちゃくさいお顔を向けてくれますニヤリ


どんなお名前になるでしょうかニコニコ

小さくてもきっとポメラブラブ

次に会えるときにはすっかりやんちゃさんになっていそうな予感

キラキラしあわせにな~~れキラキラ

たくさんささやいて預かりさんへバトンタッチいたしますね


どうぞまた応援をよろしくお願いいたしますm(._.)m



アイドッグレスキュー隊


インスタグラム