いつまで続くの この晴天音符 毎朝のお散歩が楽しみになっちゃう天気が続いている東京です




パピヨン君とお友だちになりました




チャロルは犬より人が好きみたい爆笑

飼い主さんにすり寄っていきます

撫でてもらえてご満悦ニコ

「フワフワですねぇ上げ上げ音符」って言われちゃいました

すかさず 保護された時点での写真をみていただきしばらく保護活動をアピール

ちゃーんとお話が終わるのを待ってくれますダウン

ケアベア イエローエッヘン ぼくはもう立派なポメラニアンなんだな



一番嬉しいほめ言葉をいただいてラブ
チャロルも嬉しそうでした

お散歩だ~い好きWハート


この二頭 まぁの方が体格的にも大きいと思うでしょ?
でも体重はわずか0.1キロしか差がないんです
しかもチャロルのほうが重い爆笑
チャロルちゃん 中身がぎっしりウシシ
骨太男子ですガッツガッツガッツ


チャロルは里親さんを募集中です
見つかるまでどうぞダウンダウンダウンポチっとチャロルボタンを押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村