我が家にきてまだたったの3日のチャロル




リフォームがまだまだ終わらない落ち着かない我が家でチャロルはさっそくの番犬活動怒

体は小さいのになかなか野太い声でメッチャ可愛いWハート

まだ毛が生え揃ってないところもあるけど




両前足の付け根まで⬆

そして見てよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




これ チャロルのしっぽにこにこ

ほら こちらがその全身像




見えるでしょ?

可愛い音符音符

これこそチャロルのトレードマークぺこ

あんな裸ん坊だったチャロルの毛色は濃淡のあるブラウン音符

すごく艶も出てきていてサラサラ、ふわふわです




お茶目で甘えん坊でそれでいてハチャメチャなチャロル

そんなチャロルは里親さんを募集していますニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チャロルは里親さまを募集しています

応援のポチツをおねがいしますした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ