チャロルが我が家に預かり移動してから丸一日が過ぎました

とにかくとっても良い子なの合格





アイドッグの活動日記にはチャロルがまだセンターに収容されている頃からの様子が載せられています

引き取り時の様子はこちら

何とかセンターでの殺処分は免れ引き出してあげられても長い長い入院生活が続きました

入院中のチャロル

その医療費はチャロル基金と名付けて多くのかたの温かいご支援でやりくりすることができ、晴れて家庭の中で預かりスタッフのもとへ

その頃の様子はこちら

そのあとはずっとスタッフのここくれままさんがブログにてチャロルの様子をお知らせくださっていました
そして預かりをバトンタッチしてわたしのもとへ



もうこんなに毛がふさふさになってアップ




明るい笑顔で新しい家族のお迎えを心待ちにしているチャロルです

たった1日だけなのに
こんなにチャロルに癒されてるわたし

手がかからず誰にでも愛嬌いっぱいの笑顔を見せてくれるラブラブ





先住のワンコはまるで空気と同じように自然体でお付き合いできますひらめき電球





新年をこんなチャロルとお迎えしたいなと思われる方がいらっしゃいましたら
譲渡の流れをよくお読みいただいた上お申し込みをお願いいたしますm(u_u)m


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チャロルは里親さまを募集しています

応援のポチツをおねがいしますした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ