ブログ記事の更新をおろそかにしている間に
アイドッグチャリティカレンダーが発売されました。

(私の怠慢・・ごめんなさい)

そしてその間にすでに昨年の販売数を更新しています、。

(お知らせが遅くてごめんなさい)

増刷しましたがそれでも不足したら大変です。

なのでみなさま急いでご購入を・・・ぜひ ぜひ・・・・


詳しくはこちら






10月に行われたアイドッグ卒業犬の集いに参加したワンコちゃんが基本ですが、
参加しなかったアクアちゃん(現ももちゃん)だってちゃーーーんと掲載されています。

嬉しいですね。音譜



元シャオちゃん(まおちゃん)を里親さまに譲渡させていただいて以来
もくちゃんの預かりを若葉さんに移動願いを出し 実は我が家はプチリフォーム工事を
してまいりました。

その間に娘(人科)の結婚式も執り行いかなりバタバタと過ごしてタイトルどおり、
やっぱり私ははっちゃけー子してて。目

でもまだ工事の完了はあと少し先。(おい いつまでかかってるんだよむかっ
)

年内はこのままおとなしく先住のまぁと静かに過ごし、お正月を迎えるのかと思っていました。


でも・・・まぁとお話していてどうやらそれが違うような気配がしていた矢先に

例のごとくのケイトさんからの呪文入りメッセージを受信。笑ニコニコ

さぁ きますよ


現預かりスタッフさんからの移動先として白羽の矢が。

アイドッグのHPを熟読してくださっている皆様なら誰でもしっているあの子です。キスマーク

すでにた~くさんの応援をいっぱいいただいているあの子。キスマーク

だからこそ 大事に大事にこちらもお迎えしなければ。


はっちゃけー子 預かりスタンバイ開始します。グッド!

発表は次のブログを

乞うご期待。