風のゆらぎ

私の臨床は、
みえる人体・みえない人体を
診る診療を行っています。風転風楽...


NHKスペシャル 人体の最終回「健康長寿」を見てビックリしました。
僕が40年間研究し続けた治療法で何故自然運動がおこり身体が自然に動いて病気が治ったのか?!最新科学の免疫学の分野から、いろいろ解明できそうです。
また、このNHKの番組の中でタレントさんが「からだの声」を聞くことの大切さを言っていたり、
中村教授がIPS細胞治療は、外で作ってそれを移植する手術をしますが、此れからは身体の中の細胞を増やしたり、自分自身で再生させる再生医療。究極はこのような方向に向かっていくと思いますと。
此れなんか、口をぱくぱくして迷走神経を活性化したり、自然運動で筋肉や骨を動かしてスイッチをいれる「口ぱくぱく養生法」を指導してきたことに繋がると思います。風転風楽



※『口をぱくぱくすると超健康になる』マキノ出版
●蒲田:2018年は口ぱくぱくで人体の進歩を身読(60兆個の細胞の構造と活(はたら)きを読み解く)する講座
午後2時(1:30受付)より5時まで
蒲田2018年5月8日(火)
蒲田2018年6月7日(木)
蒲田2018年7月5日(木)
場所:東京都大田区南蒲田1-20-20
(京急蒲田駅東口から徒歩3分)

●田端女性専用:
2018年は口ぱくぱくで人体の神秘を身読(60兆個の細胞の構造と活きを読み解く)する講座
 場所:田端駅北口徒歩6分
東京都北区東田端1-6-2 5階 
青木スクール内(女性専用)
 *田端 毎月第二金曜日
 午前10時より1時
 終了後風楽先生を囲んで昼食(お弁当ご持参ください)

●茨城県神栖市 おひさま整体院 https://www.facebook.com/kayoko.monzaki
2018年は口ぱくぱくで人体の神秘を身読(60兆個の細胞の構造と活きを読み解く)する講座
2018年6月23日(土)
2018年9月8日(土)
2018年11月10日(土)
時間:午前 9:00から11:30まで
(講義、実技、質疑応答)

●福岡県福津市上西郷 やまんば庵
電話番号:0940-39-3473
https://www.facebook.com/yamanbaan/
2018年4月28日(土)
11時より16時まではやまんば庵にて
① 口パク養生法の体験勉強会とお食事コース付 5000円
②17時より筒井先生との一泊付親睦会 
波の音を聞きながら受ける風楽体感療法 一泊二食付 10000円
*①または①+② にて承ります。

※お問い合わせ先:風楽自然医療研究所 担当・齋藤眞美
TEL/FAX:03-3319-2213
携帯電話:090-1502-7766
Mail:fu.raku.8@gmail.com
Facebook:http://www.facebook.com/fu.rakusensei
公認ブログ:http://ameblo.jp/fu-raku/