姫がうちの子になって、一緒に1泊旅行に行く機会が増えました。

車で行ける範囲で、無理のないスケジュールで。

今は、全然行けないですね。

なので、想い出話です爆笑


我が家の1番のお気に入りは、
鴨川市の

ご・遊庭   さんウインク

鴨川館の別邸になるのかしら。

お部屋食も選べて、お料理がとても美味しい。
このご時世、他のお客様とは会わずに過ごせます。

お部屋にお庭もついているので
わんこちゃん達も飽きずに過ごせます。



上矢印お部屋専用のお庭です。最初は遊べなかった姫さんも、2度目のお泊まりの時は、探索して楽しんでました目





上矢印 夜はこんな感じ。夜景画像は初めて泊まった時のお部屋のお庭です。




上矢印夕飯はこちらで。うちは、姫さんをカートに乗せて一緒にご飯です。わんこ用メニューもあって、チェックインの時に注文します。姫さん用のご飯撮り忘れましたあせる奥に見えるのがお部屋付きのお風呂。


上矢印夕飯のルームサービスメニューも何種類かありますが、お弁当スタイルをチョイス。これにアワビのステーキを追加。鴨川館のレストランでも、食べられますが、ワンコはお部屋でお留守番ですショボーン


上矢印あぁっあせる画像横向き。鮑です。キモもついていて、絶品。


上矢印朝ごはん。洋食タイプです。


上矢印トーストの肉球がキュートラブラブラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今のところ、我が家では1番の宿です。

鴨川シーワールドも近いので、是非行ってみて欲しいですトイプードルOK


今度行けるのは、いつになるのかなぁ。

早く行けるようになるのを待っています。



でほ、また〜✋


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄