毎週日曜日は、姫の入浴day温泉




上矢印おふろはいりましたのん。




上矢印へこんじゃうのん、あたち。テンションだださがりよんガーンガーンガーン




タオルドライで、その後、保湿フォーム。

そして、タオルに包まれて待機。


毎週、結構腰にきますニヤニヤ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、姫のお散歩中、小さなお花が咲いています。


名前を知らない小さき花たち黄色い花コスモス黄色い花


可愛いよね。




上矢印これは、小さくないけれどおなじみの花ですね。ツツジ…だと思います🌸実家にもありました…たしか…(笑)



上矢印うー、わからない。本当に小さきお花。



上矢印ピンクバージョン?



上矢印これは…これも わからない。まぁまぁ背の高い草花です。



上矢印これは知ってる!!ドクダミですね。お花は、白くて本当に可愛いのに、くさいのね。でも、葉っぱどくだみ茶になるから、お役立ちだもの、たいしたもんです照れ



上矢印遠くに姫さんトイプードルこれは、たしか…シロツメクサ?かなーはてなマークはてなマーク


お花はいいね。

癒される。


今は、バルコニーのリンゴミニトマトリンゴの花が早く咲かないか、待ち遠しい母さんです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


本日の姫さんは、夫氏のテレワークのお手伝いです。

仕事部屋にご出勤なさいましたニヤニヤ




上矢印へ?なぁに?


会議もあるそうなんだけど、その間、後ろのベットの姫さん映らないのかしら…(笑)。



では、また〜✋

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ