昨日は、なかなかいいお天気でしたが、

風の強さと、突然の雨に翻弄された姫地方です。


そんな中、お散歩に出かけた姫様。


坂の上の公園まで行こうと思ってたのに、

強風にお尻を撫でられて、

気持ち落ちまして…


家の目の前の公園で終了。


それでも、



上矢印クン活は抜かりなく。チュー


チッコとうんちが済んだら、

とっととマンションに入ってしまいました。






上矢印そして、久々のおもちゃ。

これ、大好きなマサゴロウさん(我が家の長男)が買ってくれたやつー。


しばらく放置だったけど、

また遊び出しました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて、夜ご飯。


今夜は珍しく、オット氏が得意の野菜炒めを作ってくれました。


これがね、見た目以上に美味しい…。


数年に一度、出てくるオットめし。

ビールに合う〜。

ご飯にも合う〜。


で、今夜はビールです。


では、画像どうぞ音符ダウンダウンダウン



私は、コロッケ担当。

普通のじゃがコロッケです。


美味しゅうございました爆笑



さて、今日は、

ドッグラン付きのカフェにレッツラゴーします。



では、また〜パー



チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤