今日はスーパー トライアル でお買い物。

ふふん、GWだから今夜は焼肉ぅデレデレ


で、買い物終盤、ペット用品コーナー。

前から、気になってたの。
壊れないらしいよ。


上矢印これ、かってもらいまちた。フフン音符


でもね、数分後ですよ。


上矢印こうしてやるぅチュー


そして


上矢印こんにゃろめ〜グラサン

そんでもって…


上矢印ん?おかあしゃん、なにみてんの?




で、15分ほど遊んで、やっぱり



上矢印こんなんなったので、没収となりました。


15分よ。
まぁ、想定内ですが、たまに新しいおもちゃ、
少しは楽しめたかな…あせる


というわけで、本日、日曜日は
恒例お風呂の日🛀


なので、本日の泡、公開です😆



上矢印本日も、よう泡立っておりますくもりくもりくもり

入浴シーンは、前にUPしたかな?
割愛いたしますあせる

今日もお利口さんにシャンプー完了の姫さまでしたトイプードル


では、また〜パー


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ赤