今朝は出勤前に少しだけお外へ…。


お散歩のつもりで家を出たのに、

全くお散歩にならない姫さん。


チッコとうんちが済んだら、

さっさとマンションの中へ…。


えー、せっかく出てきたのにぃ?



上矢印はい、クン活ちゅうでしトイプードル



上矢印おかあしゃん、たまにこうやっておしゃしんとるの。ふしぎ〜あせる



上矢印よるのごはん。おかあしゃん、あたちのごはん ぶちまけたのビックリマークなにがおこったの?いつもは、こんなふうにたべないの。いつもは、ひとつぶずつ おててでたべさせてもらってるけど、きょうのひめちゃんは わいるどなのよ。でもね、あたちらしくないから、さいごのほうは やっぱり おててからもらっちゃった(´∀`*)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、話は変わりまして、

先日買ったヒトおやつの話。



上矢印こちら。ミルキーソフトクッキー。


あれ?

カントリーマアム?

まぁ、カントリーマアムも不二家だもんね。


お味、おお、ミルキー。

でも、甘々な感じではなく、ちょうど良く、

ソフトクッキーなので、優しい感じラブ


とても美味しゅうございましたグリーンハーツ


10枚…うっかり一人で食べちゃうとこだった。


家族3人で仲良くシェアしましたよ爆笑



では、また〜パー



チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤