今日はトリミングdayトイプードル

スッキリぽんしてきました〜爆笑

いつもの炭酸泉と薬用シャンプーで、
スッキリね。

                                        画像はサロンさん撮影
上矢印ウフフ〜ってかおしてるけど、けっこう あたち ぴんち〜💦


上矢印はぁ、すっきりでちた。おかあしゃん、はやく おむかえきてくりーチュー


実は、サロンさんからの連絡に気づかず、お迎えが少し遅くなってしまって…拗ねておりました…ショボーン




上矢印さぁ、おかあしゃん、おうちまで レッツラゴー でし爆笑


上矢印ふふん、おすまししてるの音譜


そして、このブログ書いてる今は…下矢印


クークー、寝息を立てて寝ています。
ゆっくりおやすみねぐぅぐぅ



さて、姫もねんねしたので、
私のおやつタイムです。

下矢印スーパーでたまたま見つけたこの味❗️


じゃがりこは発売以来、大好きなお菓子だけど、
どうかな〜?

サイズ感はこんな感じ下矢印


ぽっちゃりアラカンおばさんのふっくらおてての指2本半分。左矢印左矢印わかりづらい…あしあと



麻辣ガーリック味…



辛い?と思ったけど、そんなでもない(辛さの感じ方には個人差があります)。
でも、ピリリ感も程よく、じゃがりこらしさもしっかりしてて、これはこれで美味しい〜。

じゃがりこって、食べ出したら、止まらなくないですか?
やめられない止まらない…
あ、これは違うお菓子か。

とにかく、たいした感想は言えないけれども、
大人のじゃがりこは、
美味しいですラブ

では、また〜


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤