3月も終わり。
明日からは、早いもんで新年度ね。

平日休みは結構な確率でお天気良くないけど、
今日はドライブ日和でした〜爆笑

いつもお留守番ばかりだから、
ずっと一緒にいたくて、昨日のうちにお買い物済ませておきました。

行先は、自宅から、車で30分くらいの海へ。


上矢印ふふん、おでかけするよ〜


上矢印海だよサーフィンスノボ




上矢印サップ?教室開催みたいだよ。びっくりしてワンワンしちゃったガーン


上矢印誰かお砂場遊びしたんだね爆笑
     波はとても穏やかでしたよ。


上矢印たんぽぽいっぱい咲いてたよ🌼


上矢印ヨットも見えたけど、カメラマンの腕が悪いので全く写らず(笑)。


上矢印家族連れさんも多く、あぁ、春休みかぁと気づく、子育て終わったおばはん、1人。


上矢印お昼は、ドトールコーヒー幕張イオンで。
     前回は気が付かなかった、わんこ用のご飯。
     馬肉のハンバーグをセレクトしました。
     冷凍で渡されるので、店内の電子レンジでチンします。


上矢印ドトールコーヒー店内に、フォトスポット出来てました。
    飾りが気になって、ちっともじっとしてない。
    不甲斐ないアングルで、フォトスポットの良さが台無しの1枚。ごめんなさいねショボーン


上矢印最後は、ドッグランでマッタリ…ドッグランは多分まったりする場所ではないはず。他にポメちゃんがふたりいたけど、みんな可愛い3歳なのに動きが全然違う。 


上矢印そして、帰宅…。もう、ぐったり(笑)。
      さ、帰ってお昼寝しようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


次は、いつドライブ行けるかな。
楽しみだねっ❤



チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤