楓の音 -155ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

ふうちょにその概念が生まれてきたようです。
めっちゃおおざっぱやけど。

写真は水遊びした時の。
楓の音-DVC00271.jpg

思い出したように唐突に、
「きのうみずあそびしてたのしかったねー」や、
「きのうみずあそびいっしょにしたのだれやったっけ?」と言います。

そして、「こんどまたみずあそびしようねー」とも。


そして今日は「ふうちょはきょうおもちゃやさんにいきたいの!」とのご要望に応じて、
散歩がてらお出かけしました。

おもちゃ屋さんやら本屋さんやら雑貨屋さんやら。

ふうちょはおもちゃ屋さんを大満喫です。
失敗してるふうちょです。
楓の音-DVC00283.jpg

上下反対に着てます。
ファスナーをしようとして、
様子がおかしい事に気付いてすぐに脱いじゃった。

青いロンパースを着たはーちゃんの足も写ってます。


ふうちょは間違いに自分で気付くんやから成長したなー。

麺類に開眼したふうちょです。
パスタはまだやけども。
ラーメンとうどんは食べます。
入口はラーメンからやったなー。
そうめんもちらほら。
うどんはちょっと抵抗があったみたいやけど、
こないだうどん屋さんでけっこう食べれた。

全然食べようとせんかったのに、
食べだしたらめっちゃ好きになるんやから面白いな。

今度ミートソースのパスタにも挑戦してみよ。



フローリングで俯せになったはーちゃん。
180度ぐるっとしてみたり後ろに下がってみたり…なにやら一人で忙しそう。

その合間に飛行機したり、
タオル掴んでみたり。

今日はもうちょっとではいはいしそうな、
そんな感じの体の動きも!

はいはいしだすのももうすぐ!?