ゆうちゃんと一緒に水遊びを、してます。30分毎にオルゴールに合わせて噴水の勢いが増すんやけど、ちょうどそのタイミングに鉢合わせて驚いてた二人。びっくりして泣いちゃった。噴水広場は沢山の子達で賑やか。みんな楽しそうに遊んでます。ゆうちゃんは結局ほとんど恐る恐るやって、ふうちょは最後ははっちゃけて遊んでました。楽しかったね。
朝から散髪日和な今日は、ふうちょの髪の毛を切りました。散髪中の写真を撮るの忘れた!という事で切ったあとの。だいぶ短くなりました。すっきりさっぱり。ざっくりと切ったから、ちょっと段が出来てたりも。ま、それもご愛敬ですね。