楓の音 -152ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




ふうちょがまだまだ低月齢やった時にも気になってたやつ。
でも結局ふうちょの時は買わずじまい。


そう、
バンボ!

楓の音-DVC00335.jpg

一応14ヶ月まで使えるらしいんやけど、
ふうちょも余裕で座れました。
しかもお気に入りらしい。


はーちゃんのお座りのために。
なかなか機嫌よく座ってました。
これでご機嫌さんな時間が増えるといいなー。




そろそろ梅雨入りかな??
今日は朝から雨降りの一日。




お散歩して過ごしました。

まずはプリスクールが開催してたイベントへ。
プリスクールは幼稚園みたいな感じのとこになるんかな??

お昼寝してたはーちゃんが起きちゃったから、
あんまゆっくり出来へんかったけど、
なかなかよさ気なとこでした。

午前中のお散歩はこれでおしまいにして帰宅。

帰り道ははーちゃんの泣き声とともに。
めちゃめちゃ晴れて暑かったからなー。
はーちゃんも暑かったんやろね。
お昼を食べて休憩をして、
本日第二回目のお散歩へ。



まずは鯉に餌をあげようと。
楓の音-DVC00315.jpg
ベンチに座って。
餌やり開始したけども…、
思ったようには鯉が集まらんかったので…。

いそいそと場所を移動します。
楓の音-DVC00320.jpg
こっちではめっちゃ集まってきてくれました。


そして足湯へ。
熱めのお湯でめっちゃ気持ち良かった!
疲れがとれるー。


足湯でほっこりしたあとは、
近くのスーパーへ。


二回目のお散歩はぐっすりお昼寝のはーちゃん。
スーパーで起きてきたけど、
ずっとご機嫌さんやった。

ふうちょは三輪車に乗って。
砂遊びもして三輪車にも乗って平日にはなかなか出来ん事が出来て良かったね。


明日は雨かー。
どうしようかしらねぇ。
なんとはーちゃんバスタオルに包まってました。
雪ん子みたいになってた。
この初夏の陽気なちょっと暑いお天気の日に。

それを上から写真に。
楓の音-DVC00313.jpg
なんかよく分からん写真になってしもたー。
ま、それもありかな。

正面から見たら可愛かったんやけどなー。
雪ん子で。