楓の音 -151ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

ショックすぎや…。
写真撮り忘れ。

今日は午前中にお隣りさんとこに遊びに行かせてもらったのに!

連続で写真撮り忘れるなんて…。
次に遊んだ時こそは!



この写真はみゆちゃんが遊びに来てくれた時の。
何枚かブログ用にって撮っててせっかくやから。
楓の音-DVC00304.jpg



そしてもう一枚。
楓の音-DVC00307.jpg
この時はちゃんと何枚か撮ってたんよねぇ。


今日は午前中にお隣りさんに遊んでもらって、
お昼ご飯を食べてからはシャボン玉をして遊んだんやけど、
雨の一日にしてはいろいろ出来てふうちょも楽しそう。

シャボン玉してる途中にばぁばが来てくれて、
電車と線路で遊んでもらったり。



夕方になってばぁばが帰るってなった時に、
久々にふうちょのこの一言。
「ふうちょもばぁばんちかえる」とな。
帰る!って言って聞いてくれんかったので、
仕方なくばぁばに連れて帰ってもらいました。


はーちゃんと二人きりに。
眠くてぐずぐず言ってたはーちゃん。
授乳して寝付いたので私も一緒にお昼寝。
めっちゃ久しぶりのお昼寝。
ずっと寝不足やったから嬉しい。
45分くらいやったけどお昼寝できて良かったなー。
はーちゃんもしっかりお昼寝したから、
お風呂上がりは布団の上でごろごろご機嫌で遊んでました。
というか、
我が家のお隣りさんと初遊び。
近所の公園に行ってきました。

写真撮るの忘れてた…。
最近はしょっちゅう忘れる。

そんな訳でこの写真は先週末の。
楓の音-DVC00322.jpg



公園は一時間以上遊んで。
砂遊びに滑り台に。
はーちゃんがぐずぐずやったからひたすら抱っこの私。
ぶらんこに行こうとするふうちょを追いかけたり。
ほかにも公園に来た子達とも遊んでもらって大賑わい。

ふうちょも一人で遊んだり、
みんなと一緒に遊んだり、
マイペースにいろいろ遊んだりやったけど、
ずっと楽しそうで良かった。

最後に先週末のをもう一枚。
楓の音-DVC00316.jpg





かなりアクロバチック。
そんな気がします。
楓の音-DVC00336.jpg

この写真は肩車してるみたい。
面白いなー。



この週末はサッカーが大好きな父はワールドカップの観戦に忙しかったです。
そして私は初めてワールドカップの一試合を開始から終了までちゃんと観戦したなー。
2002年の日本開催の時も興味なかったから、
気付けば全く見ずに開催期間が終わってたなー。