明け方に発熱したふうちょ。
しかも、38.2度。
寝付いてからもずっと暑そうに寝苦しそうやった。
せやから団扇で時々扇いで涼しくしてた。
昨日の日中がめっちゃ暑くてほてったみたいになってたから、
知恵熱かなと一日様子を見る事にして外出せず。
ばぁばに来てもらって私だけで買物したり用事を済ませる。
食欲もあってめっちゃ元気で、
熱も37度前後やからそのまま病院には行かず。
でも、ちょっと鼻水が出てる。
夜中に熱が上がらなきゃとりあえずは大丈夫かなー。
ガールズトークです。

今日は同じ産院で三日違いで生まれたかえちゃんとママが遊びに来てくれました。
四ヶ月検診で会って以来。
はーちゃんは少しやけどずりばいしてて、
後ろに下がってったり寝返り打ってころころ大移動したり、
ずりずりして180度回転してごそごそしてからまた180度回転してたり…。
けっこう動くんやけどお座りはまだまだ。
座らせても腰が柔らかいからぐにゃってなる。
すぐにへたって倒れるからバンボの購入になったんやけど。
かえちゃんは寝返りは出来るけど戻る気配はあんまないみたい。
でももう腰はしっかりしててお座りは完成。
座って後ろに振り向くのも習得しててその様子が可愛い。
座ったままおもちゃを掴んで振って遊ぶのも出来る。
その子によって成長の仕方が全然違ってておもしろいなー。
お昼ご飯を食べとった時。
はーちゃんもかえちゃんもちょっとぐずぐず。
私があやしたりかえちゃんのママがあやしたり。
ご馳走様をして手洗いしたふうちょです。
なんとはーちゃんとかえちゃんの間に陣取って、
二人に交互に声をかける感じで遊んであげてる。
めっちゃびっくりした。
ふうちょったらもうすっかりお兄ちゃんなんやもん。
上手に二人の事をあやしてくれてました。
頼もしい二歳児です。
ガールズトーク中に親に遊ばれた二人。

おもちゃのわっかを頭に乗せられてます。

