楓の音 -143ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




お出かけする事にしました。
はーちゃんは寝てます。
楓の音-DVC00469.jpg



雨で公園にも行けんからおもちゃ屋さんへ。
ふうちょ大喜びです。

けっこう楽しく元気よく遊んでたんやけど、
疲れてきたのかお昼寝気分になったふうちょ。



楓の音-DVC00473.jpg
私の抱っこやおんぶは嫌らしく父におんぶされて寝ちゃいました。



世の中はセールの真っ只中やったらしく、
着いてすぐは空いてたのに夕方には混雑しててびっくり。

ふうちょとはーちゃんの洋服を買ってお出かけは終了。


楽しかったね。








すー君のママが焼いてくれたパンを食べてます。
楓の音-DVC00458.jpg

米粉入りでもちもちしてて美味しかったー。



今日は午前中は薬局へ。
公園にも行けたらなと思ってたんやけど、
やっぱ時間かかってしまって断念しました。

ふうちょ達は遊び足りないんやろうなー。
もっと遊びたそうにしてたんやけどもうお昼の時間やったから。
ごめんね。



はーちゃんはなぜか座っては機嫌が悪くなってます。
なんでやろうかー。
ま、ほったらかしの時なんですけどねぇ。
ごめんね、はーちゃん。

楓の音-DVC00464.jpg
そんなはーちゃんは座ろうとしてます。









とうとうビニールプールを出してしまいました。
暑すぎてたまらんのです。

お隣りさんのすー君も誘って二人でめっちゃ盛り上がって遊んでます。
楓の音-DVC00454.jpg

ビニールプールの外に水を思いっ切り撒いてくれてます。
給水してもあっという間に水位が下がる…。

でも気持ちよさそうに仲良く楽しく遊んでくれたから、
給水は大変やったけどプール出してよかったなーと思います。


ほんま暑いもんなー。
うだるような暑さ。