楓の音 -144ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡



行ってきました。
朝に少し公園で遊んでから。


幼児用のお菓子に簡易の補助便座にって、
ちょこちょこと買い出しです。



紫外線対策にふうちょに子供用のサングラスを。
いろんな種類があったので試着してます。
楓の音-DVC00448.jpg

私も父も眼鏡をかけてるからやと思うんやけど、
あんまり嫌がらずにかけてくれました。


しっかりたっぷり遊んで歩いたふうちょは、
帰り道はすっかりお疲れモードに突入しちゃいました。

ばぁばに手伝ってもらっておんぶしたら、
びっくりする位にあっという間にお昼寝に。

結局ばぁば宅に着くまで寝てました。


楽しかったね。









頑張って公園に行ってます。
雨が降ったり用事があったりしたら無理やけど。
今日も行ってきました。

公園で遊んでスーパー寄って今日はそのままばぁば宅へ。

二人を預けて私は市役所に手続きにいきます。
けっこう順調に終えて近くのスーパーで買い出し。
毎日特売みたいにお買い得なスーパーです。
もっと近ければいいのになー。


夜、仲良く眠る二人です。
楓の音-DVC00444.jpg












三種混合の二回目に行ってきましたー。
じわりと痛みが来たのか接種した後に泣いたはーちゃん。
それでも比較的すぐに泣き止んで機嫌も直ってた。

三種混合は小児科で接種するんやけど、
待合室がけっこう混雑してたし待ち時間が長かったので、
ふうちょはばぁばと公園で遊びながら待ってもらう事に。

炎天下の中ありがとうね。



先週の土曜に六ヶ月を迎えたはーちゃん。
その日になんと自分で座ってしまいました。

楓の音-DVC00425.jpg
写真がその初お座りの時の。

ころころと床を寝返り打ちながら大移動するうえに、
ちょこんと座れるようになってしまうとは…!


うーん、
ちょっと大変ですねぇ。