楓の音 -138ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




新大阪で買った駅弁たべてます。
せっかくやしパチリ。
楓の音-DVC00529.jpg


付け合わせのキャベツが美味しかったなー。
なんか不思議な味でした。



新幹線って速いですね。
めっちゃ速い。
日本の技術力は凄いです。
やっぱり1番じゃなきゃ!と思いました。








新幹線に乗ってます。
これから東京へ向かいます。
楓の音-DVC00528.jpg



久しぶりにさやに会います。
新幹線に乗って興奮したのか発車してすぐにおにぎりを一つ食べたふうちょ。
朝ごはんもしっかり食べてきたのになー。

東京では行きたいとがいっぱいで楽しみ。
二泊する予定です。


今、新幹線は名古屋に向かってます。










泣いてしまいました。
ふうちょ初めての雷です。

外で聞いたから余計かな。
しばらくはこの恐怖が残りそうな予感…。
ちなみに今はもう寝てますが、
寝るまでずっと思い出しては「こわかったー」と話してました。

まさかあんな大きな雷が鳴るとは思ってなかったから、
さすがに私もびっくり。

一日に一回は豪雨になってるような気がします。

いつになったら梅雨は明けるんやろうか。