楓の音 -137ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




スカイツリーが見えました。
写真やとちょっと小さいなー。
楓の音-DVC00541.jpg

まだまだ工事中でもっと高くなるのが凄い。
こんなに高いのを建てて耐震性はどうなんやろう。
大丈夫な耐震性が備えられてるんやろうけども。

今日帰ります。
15時台の新幹線に乗ります。
あっという間の二泊三日でした。
また来たいなー。









イルカのショーを観ました!
楓の音-DVC00535.jpg

めっちゃ楽しかった。
いやー、なかなか見応えのあるショーでした。

それから新宿へ。
午前中はまだまだ人が少なくてけっこうゆっくり出来たかな。
でもお昼過ぎからあっという間にすっごい人混みで、
こみごみとして歩くのが大変やったなー。

しかし東京の人は歩くのが遅かった…。
関西の人はけっこう歩くのが速いんやなと実感した二泊です。

新宿ではオッシュマンズへ!
すっごい品揃えで楽しかった。
買い物したかったけど、せず。

あとはおむつ交換に行ったGAPでセール品が更に安くなってて、
はーちゃんの洋服をお買い上げ。

メレルの直営店にも行ってみたけど凄かった。

品揃えが全然違うかった。



オッシュマンズもメレルも関西に出店してくれへんかな。

最後に渋谷のNHKスタジオパークに併設されてるキャラショップ。
そこへ行ってきました。
そんでワンワンやぜんまいざむらいのグッズを買いました。

東京はすごいなー。



楓の音-DVC00530.jpg
見えるお部屋です。
ズームで撮影したんやけど見えるかな??

夕方にチェックインしてまた出かけてみました。
ちょっとだけ渋谷をうろうろしただけやけど、
ディズニーストアに行ってみたりしました。

よく行くららぽーとにあったディズニーストアは閉店してしまったからなぁ。

ふうちょにシールを買ったり、
トイストーリーのくじを引いてみたり。

お店の雰囲気にちょっとびっくりしてたふうちょ。
でもお気に入りを見つけては喜んでました。