楓の音 -136ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




見るとこの上ない幸せに包まれます。
くー、たまらん!そんな感じ。
楓の音-DVC00552.jpg


今日は20時頃に二人仲良く就寝しました。
寝静まってから私はふうちょの爪を切ったり二人を眺めたり。

幸せです。
たまらんです。








ふうちょは紙をびりびりと破いて遊んでます。
楓の音-DVC00549.jpg



遊び終わったらちゃんとごみ箱に捨てに行ってました。
けっこう真剣に集中してたね。

なかなか明けなかった梅雨。
ようやく明けたと思ったらめっちゃ暑い。
暑すぎます。
うだってます。

気持ち良く晴れるのは嬉しいんやけどなー。
しかし暑すぎる。

夏ですね。








もうまったりのんびりと。
公園やスーパーに行ったり。

ふうちょはそんなでもなかったんやけど、
はーちゃんがやっぱり疲れてたみたいで、
寝かしつけの時にぐずぐずでずっと泣いてました。

環境が変わってたんやもんね。
敏感に察知するもんね。
ありがとうね。
お疲れさま。


楓の音-DVC00542.jpg