楓の音 -135ページ目
暑すぎてたまりません。
頭がぼーっとします。
週末は市の花火大会。
会場が混むかどうか悩み中。
去年みたいにちょっと離れたとこから見ようかなー。
今日はお友達と公園へ。
蝉の抜け殻がすごかった。
脱皮中の蝉を小学生が研究してたりとか。
夏休みやから公園がめちゃめちゃ混んでました。

水遊びしてます。

あれ?水着?
ラッシュガードやっけ?
紫外線もガードします。
小学生が多かった…。
周囲を見ずにぶちまける子がちらほらと…。
しかも力いっぱいやからめっちゃ飛び散ってました。
一緒に座ってます。

今日は西宮ガーデンズへ行ってきました。
写真は行きの阪急電車の中。
ゆうちゃんと遊んでもらいます。
ガーデンズの屋上の噴水コーナーで水遊び。

