楓の音 -118ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡





ご就寝のお二人です。
楓の音-DVC00904.jpg

はーちゃんが生まれてからはこんな早いの始めて!

ふうちょの時はけっこうあったんやけどなー。
ちょっと嬉しい。

まだ完治ではないのやけど風邪もだいぶ楽になりました。
あともう少し。



久しぶりにファッション雑誌を買いました。
懐かしいなー、流行通信は昔めっちゃ読んだなー。
今回買ったのはWWD。
フィギュアスケートの浅田真央選手が表紙です。
楓の音-DVC00905.jpg

WWDは初めて買ったかな。
本屋さんで立ち読みは失礼してましたが…。
今回は初お買い上げです。

洗濯物が終わるまでゆっくり読みます。






春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中

私は




私です。

父は夏が好きらしいです。
ふうちょもどうやら好きそう。
ん?でも、どこの子も夏好きな子のが多いかな?
このくらいの子にはまだ季節の好き嫌いはないのかしら?


私は冬が大好き。
寒いの嬉しい!
パタゴニアのダウンを買ってからは更に冬が好き。

秋も春も好きです。


でも春夏秋冬揃うから各々の季節が際立つ訳で…。
夏が全部なくなってしまうのは寂しい。

なくなるなら猛暑な暑すぎる夏だけ限定で!
だめ?
昼間は暑くても夕方には涼しく過ごしやすくなる夏!
これには残ってほしいです。

我が儘かな?








===================
春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? ・春
・夏
・秋
・ 冬



我が家のふうちょです。
楓の音-DVC00903.jpg


ずっと実家にお泊りしてもらってました。
今夜からは自宅で寝ます。


まだ腹痛と頭痛が残ってるんやけどなんとかなるかな?
大丈夫かな、私?

頑張れ!私!