楓の音 -117ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

最近食べたラー油なものブログネタ:最近食べたラー油なもの 参加中



食べた事ないんやけど美味しいのかなぁ?
流行ってるみたいやけど…。

最近食べたラー油なもの。
チップスターのラー油風味のピリ辛ガーリック味を食べようと思って買ってます。

美味しいかな?

あ、出前一丁をだいぶ前に食べたかな。


食べるラー油。
機会があれば食べてみようかな。
美味しいのかな。







二世議員あり?なし?ブログネタ:二世議員あり?なし? 参加中

私はあり



だめではないと思います。

重要なのは国益を守る事。
国を想い国民の事を考えてくれる事ではないのかなー。

二世であろうがなかろうが己の権力・金・保身のために動くような政治家はなしです。

今の経済対策そっちのけの応酬は聞きたくもありません。


きちんと政治経済を勉強されたしっかりとした志を持った方に政治家を目指していただきたいです。









===================

二世議員あり?なし?

・あり

・なし