スーパーのカートの椅子に、はーちゃん座ってみました。けっこう上手に座れたね。今日は普段行かないスーパーへ。置いてる商品とかやっぱ違って面白い!スーパーでお昼ご飯を買って曾祖父母のとこへ。今日はお客さんが多くて賑やかでした。私の方の親戚にも会えて嬉しかったです。曾祖父母も暑さに負けず過ごしてくれててよかった。まだまだ暑いから熱中症には気をつけてね。
ドリブル!ドリブル!ドリブル!!最近は野球熱が高かったふうちょなんやけど、今日はサッカー熱が急上昇。ドリブルの練習中です。これをしてあげるとめっちゃ歩いてくれます。蹴って戻ってくるのがよいよね。涼しくなるしこれからのお散歩に重宝しそう。今週は父の応援する広島カープが好調やから機嫌がよいです。嬉しそうにスポーツニュースをはしごしてます。
夏休みっていう、ブログネタ:夏休み、とった? 参加中響きが懐かしくていいですね。夏休みって言える程の休みは久しく取ってないけど、夏の遊びは満喫した気がします。ふうちょが幼稚園や小学校に通うようになったら、ふうちょ達の夏休みが始まりますよね~。やっぱり大変なんかな?幼稚園は早い子は来年から。ふうちょは幼児教室とかに通って幼稚園はもう一年先にしようかなと考えてます。ということは夏休みも先送り。夜中にお腹出してタオルケットも羽織らずに寝てたふうちょ。ちょっとお腹がゆるくなっちゃってるかも。タオルケットをかけようと攻防を繰り広げたんやけど…。弱ったなぁ。