楓の音 -119ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

スマートフォン使ってる?ブログネタ:スマートフォン使ってる? 参加中




いないchisaです。

現在はDOCOMOのSH-06Aの白を使っております。
その前の携帯もシャープさんでしたので、
すっかりシャープユーザーです。
その前はNEC使ってました。


スマートフォンどうなんですかねぇ。
DOCOMOの新しいスマートフォンはいいなーと思ったな。


私は基本的にこの携帯でblogの写真を撮ったりログインして記事を書いたりしてます。
PCからはめったにしません。

そんなblogの為に大活躍なこの子にはまだまだ現役で頑張ってもらいます。









この夏、インドアだった?アウトドアだった?ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中



二回もプールに行ったのでアウトドアやったなー。

高校卒業以来のプールなんやもんね。
十分アウトドア認定されるよね。

ふうちょもはーちゃんもプール気に入ったみたいやし、
風邪が完治したらもう一回くらいプール行きたいなー。

ここちゃん達とプール行きたいねって話しとったのも、
ぜひぜひ実行に移したいですな!










爆睡してます。
楓の音-DVC00902.jpg

そう、はーちゃん。
最近めっちゃキス魔なんです。

私の体を気付けば狙ってます。
ま、キスというより吸い付きなんでぱいぱい欲しさです。


でも!
足やら腕やらお腹やらも狙われるので大変です。

ふうちょもキス魔やけども。
はーちゃんのがすごい気がしなくもない。
うーん。
なんだろうねぇ。


私の体調はだいぶ回復しました。
熱も下がったしあとは頭痛と腹痛くらい。
歩くたびにずきずきとくらくらするからまだちょっと辛いです。