楓の音 -107ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




繰り広げる二人です。



まずはふうちょからはーちゃん。
楓の音-DVC00997.jpg


そしてはーちゃんからふうちょ。
楓の音-DVC00999.jpg



団子になってますねぇ。
これで押し付け過ぎて時々泣かされるはーちゃんです。







苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い?ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中





手持ち無沙汰なのでブログネタを書こうと思います。


最近ずっと暑いからか夜中に起きます。
ひどい時は泣いちゃいます。

汗かいたからかひとしきり全身をかゆがりまた眠りに就きます。

どうしたらいいんかなぁ?

冷房も効いてるしお風呂上がりの保湿も私よりも先にしてます。
もう少し涼しくなれば落ち着くのかなぁ。



さてさて。
ブログネタです。


今は名前で呼ばれる事が多い気がします。
八割くらいが名前かな?

どっちで呼ばれてもオッケーなタイプです。

そのうち「ふうくんのまま」とか「はーちゃんのまま」とか呼ばれる事が増えるのかな?

それはそれで寂しいかな。
ちょっと複雑な気分。












眺めるふうちょです。
楓の音-DVC00995.jpg


電車の進行方向の一番前の車両か一番最後の車両に乗りたい!と、
最近は電車に乗ると毎回主張されます。

でもそこに行ける時と行けない時とあるのですよね~。
ちょっと困ります。


そのうちはーちゃんも一緒に眺めるようになるのかな。