楓の音 -106ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

妖精と妖怪、どっちに会いたい?ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中



妖怪にも会ってみたいです。

でも実際に会うなら妖精かな。



妖怪やとふうちょもはーちゃんも泣いちゃうと思うんですよ。
やっぱり見た目の強烈さがまだまだ小さい二人には強すぎる気がします。

あ、でも、妖精でも小さくて可愛いの限定で!
可愛いのなら二人も泣かずに会ってくれそうです。


ゲゲゲの鬼太郎が大好きやった私としては妖怪にも会いたいな。
目玉親父とか可愛いですよね。

妖精も妖怪も違った魅力があるので悩みますね。

今はふうちょとはーちゃんも一緒に会えるので考えると、
私が会いたいのは妖精です。











“シンデレラタイム”、どう過ごしてる?ブログネタ:“シンデレラタイム”、どう過ごしてる? 参加中


知らなかった私。

家事を終えたゆっくり過ごす時間の事らしいです。

そんなひと時のまったりとした時間は、
好きな飲み物を用意して過ごしてます。


ちょっと贅沢な時はケーキとか甘いのも。
今日はローソンの芋と栗のロールケーキにしました。
楓の音-DVC00003.jpg


もっと贅沢な時は大好きなケーキ屋さんのにしちゃいます。

至福の時ですね~。









シンデレラカフェ ※PC推奨



ファブリーズ ミストラル ※PCのみ



VERYシンデレラシアター ※PCのみ




シンデレラカフェ



ファブリーズミストラル製品ページ







座ってシャツのボタンで遊ぶはーちゃんです。
楓の音-DVC00001.jpg




今日は午前中にふうちょとはーちゃんの二人をばぁばにお願いしまして、
私は人生で初のネイルケアに行ってきましたー。

これがケア後の左手の写真です。
楓の音-DVC00002.jpg

右手の中指の爪が二枚爪に近い状態に傷んでしまったのが今回のきっかけです。

綺麗にケアしてもらうと治りやすいかなーと思って。
中指だけジェルもしてもらったのでたしかに治りそうかも!

健康な爪に早く戻ってほしい。

ばぁばとあり。
二人を見ててくれてありがとう。