ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中私ですがネタ参加してみました。
韓流の魅力ってなんでしょう。
つながりでほかの方のブログ読みましたがさっぱりでした。
韓国の化粧品はネットで混入事件と韓国の美容法…(これは美容法なんでしょうか?)Gパックを読んでから、
私は使えんな~と思いました。
Gですよ?
出来れば見かけたくない奴です。
まぁまだ韓国の化粧品は使った事ないですが。
芸能界も全く興味ないのでわかりません。
ま、そんな人間もおるって事で。
ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中
ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中
ブログネタ:最近いつ体重計乗った? 参加中