楓の音 -105ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

最近気になる“韓流”な人・モノといえば?ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中




私ですがネタ参加してみました。
韓流の魅力ってなんでしょう。
つながりでほかの方のブログ読みましたがさっぱりでした。

韓国の化粧品はネットで混入事件と韓国の美容法…(これは美容法なんでしょうか?)Gパックを読んでから、
私は使えんな~と思いました。
Gですよ?
出来れば見かけたくない奴です。


まぁまだ韓国の化粧品は使った事ないですが。

芸能界も全く興味ないのでわかりません。





ま、そんな人間もおるって事で。











○○の秋、今年はどんな秋にしたい?ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中



色んな秋にしたいですね。

野球やサッカーにハマったふうちょと公園でスポーツ。

ノンタンが好きなふうちょと絵本を読むとニコニコするはーちゃんと読書。

みんなで色んな秋を楽しむぞ!


栗に薩摩芋に茸も美味しい季節ですね。

魚やと鮭やさんまにぶりとか?

その季節の美味しいものを戴けるのはほんと幸せです。







最近いつ体重計乗った?ブログネタ:最近いつ体重計乗った? 参加中



なってしまっているのがわが家の体重計です。

そういえば…ふうちょが今のはーちゃんくらいの月齢の時もお気に入りやったなー。

今や体重を量る物やと認識したふうちょ。
体重を量る行動をしてます。


「たいじゅうはかってきたよー」と言うので、
「何kgやった?」と聞くと、
「え~」って困ってました。

そんなふうちょは11.9kgです。
はーちゃんは8500gです。

二人とも大きくなりました。



ちなみに私は月に一回から二回くらいしか体重計には乗りません。

気が付いたら乗る感じかな。