楓の音 -104ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡

無料ゲームやってる?ブログネタ:無料ゲームやってる? 参加中



滅多にしません、私。


あ、でも、DSの脳トレ?でしたっけ?と英語漬けはたまにやってますねぇ。
あれは面白いです。

昔はテトリスとか好きでした。



今は公園でも小学生がDS持って集まってますね。




無料ゲームも流行ってるんですかね?
私にはわかんないのですが…。

自分がしてるから流行ってるとは限りませんしねぇ。

CMしてるからもメディアが取り上げたからもしかり。

流行って難しいですね。


無料ゲームはしてません。





うーん。
ふうちょとはーちゃんもそのうちゲームしたーい!とか言うようになるのかなぁ。

自分が小さかった頃にゲームをした記憶がないから、
ゲームは不要なんですよね。


うーん。
その時が来たら考えようかな。









キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年8月度 月間段位アップ賞
「まんまるお月さま♪」カード


2010年8月度



本文はここから




戴きました。
読んでくださった皆さま。
ありがとうございます。

可愛いカード嬉しいです。


秋はもうすぐ。
駆け足で過ぎてしまうのが秋。
しっかり楽しみたいです。



しかし昨日のアクセス数はびっくりしました。

たしかにブログネタを書くようになってアクセスは増えてるんですけどね。
昨日は私のブログにしてはめっちゃ多かったです。

皆さま、ご訪問ありがとうございますです。
嬉しいです。









犬か猫、飼ってる?飼いたい?ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中



住んでるので実際には無理なんですけど…。
猫を飼いたいです。
子猫ちゃんの頃から飼いたい。

犬も可愛いですね。
どっちも可愛い!

ふうちょ達にも動物と一緒に暮らすっていいと思うんやけど。
ペット許可のマンションって賃料高いとこが多いですよね。
なかなか厳しいです。


でもいつか飼えたらな~と思ったりしてます。


父は犬も猫も飼った事があってどっちも可愛いって言ってます。
でも猫のが好きみたい。


私はペットは一度も飼った事がないんですよね。
せやからお世話とか想像がつきません。
赤ちゃんのお世話みたいに楽しいばっかりじゃないんやろうな。
それも踏まえた上で飼うかどうか決めないといけないですよね。