楓の音 -103ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




トーストを食べるふうちょです。
楓の音-DVC00010.jpg


そしてわたしの膝に座るはーちゃんです。
楓の音-DVC00014.jpg


寝顔なんてびっくりするくらいそっくりな二人。
寝相なんてしょっちゅうシンクロしてます。


でも「違うな~」と思う面もあります。

ふうちょは木のおもちゃをよく口に入れてました。
布やプラスチックのおもちゃも入れるから万遍なく何でも口にしてたかな。
ふうちょは本もよく食べてたな。

でもはーちゃんは布のおもちゃの割合がめっちゃ高いです。

プラスチックや木は滅多に入れてるとこを見かけんのよね。

本もあんまり食べないなぁ。

何が一番って紐!
ほんまに紐はしょっちゅう口にしてます。
気付けば紐がはーちゃんの口元にあります。


ふうちょもぱいぱい大好きっ子やけど、
執着心ははーちゃんのが強いんですよね。
両手を使ってぱいぱいを自分の口へ運ぼうと必死です。

はーちゃんはぱいぱいがないと寝付かないしなぁ。



違うとこを見つけるのも新しい発見で新鮮です。










巡った今日のお散歩です。


のんびりまったりと過ごす休日もいいですよねぇ。


最近のはーちゃんは壁際がお気に入りなようで、
しょっちゅう頭を打ったりしてるんですよね。
楓の音-DVC00009.jpg




二歳のお誕生日を迎えたばかりのふうちょの写真です。
楓の音-DVC00951.jpg

もうサイズアウトして着れない洋服ばかりです。

帽子はまだ大丈夫かな。
なんか懐かしいなー。



今日の夜ご飯を食べてる時にのりちゃんから赤ちゃんが産まれましたのメールが届きました!

二人とも無事にお産を終えたみたいでほんと良かった~。
おめでとうございます。

会いに行きたいなー。
行けるかな?

のりちゃん、今はゆっくり休んで退院後に備えてね。
ほんまにおめでとう。







あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中



禁酒真っ最中です。


時々…ほんとにたまに飲みたいな~と思います。
ごくまれに、ですけど。


お誕生日のお祝いとかのシチュエーションで飲みたいですね。


ぜひはーちゃんが卒乳したらネクターのお酒で乾杯したいですね。





限定販売!サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ