子ども&ママたち一人一人に寄り添った食と心のコーディネーター。

キッズ食育マスタートレーナーの

松野文枝です。
 

 

 

3歳から通える食育スクール
 

青空キッチン熊本校主宰。

 

ママコミュニティ

「熊本のママあつまれ」副代表
 

 

おやこのひろばスタッフ10年目

 

 

今日は青空キッチンのレッスン後

夏祭りマルシェでたくさんの子どもたちに

会いに行きます飛び出すハート

 

遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
時短で鶏手羽元レシピ

 

 

今日は鶏手羽元を使った

時短料理レシピをご紹介します。

 

たべぷろさんのサイトに行ったら

 

あらアップびっくり・・

 

28000view超えてたびっくり

 

見てくださってありがとうございますちょうちょ

 

 

image

 

こちらは下味のつけ方がポイント。

 

レシピはこちらから

 

 

 

 

アレンジも出来ます

image

 

 

是非作ってみてくださいね。

青空キッチン熊本校HP


 

 

青空キッチン熊本校HPはこちらから