青空キッチン熊本校のふみえ先生です。

 

いよいよGWですね。

 

おうちで過ごすGWにおススメの

簡単夜ご飯レシピをご紹介します。

 

 

くるくる豚肉のチーズしそ巻きです。

 

キリのクリームチーズを使っていますラブラブ

 

☆材料は3つ!

豚肉/しそ/キリクリームチーズ

 

 

☆工程も3つ!

作り方がシンプル

 

 

我が家でも良く作る料理で

子どもたちが大好きなんですよ。

冷めても美味しいから

お弁当にもおススメウインク

 

そして1番おススメな理由は・・

 

忙しいママ達へピンクハート

ママ達は忙しいから、

簡単で美味しい料理を作れたら

いいですよね。

 

 

 

 

 

チーズを食べてくれないお子様でも、

お肉と一緒に食べるから

食べられるかもしれませんよ。

 

 

 

超簡単で美味しいお料理を

GWに作って家族で美味しい食卓を

作ってみてくださいね。
 

 

 

作り方は

子どもの食育ラボへGO。

 

ここをクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらもおススメ!
15分時短簡単料理