青空キッチン熊本スクールの

ふみえ先生です。

 

 

いちごの季節が大好きな私。

 

いちごが店頭に並ぶとウキウキします爆  笑

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

我が家の定番スイーツのご紹介しますね。

・・・って何度もここのブログでも昔から紹介してるけど・・(笑)

 

いちごの季節にはこればかり作るという

混ぜるだけデザートいちごいちご


 

作業は15分くらいだから・・

お子様と一緒に作るのにおススメ。

 

いちごだけで食べるのも美味しいけど、

このババロアはイチゴを感じられるので、

いちごいちごの季節を楽しめます。

 

 

つぶしたり、混ぜたり、
お子様にもお手伝いしてもらえますよ。
 

 

ボウルで混ぜていきますから、

そのまま冷やして、お皿に盛り付ければ完成。

 

 

是非作ってみてくださいね~~。