ふるさとニュースマガジン「カラふる」

コラム掲載していただいていますラブラブグリーンハーツ

 

 

今回は熊本市の水道水の素晴らしさを

全国の皆様のお伝えしてくて、

コラムを書かせていただきました。

 

 

熊本市の水道水の

素晴らしさを知っていますか!?

 

私は知らないで引っ越してきたので、

すご~~く感動しました爆笑

 

青空キッチン熊本の子どもたちも

県外に出て水道水を飲んだ時に

ビックリするんだろうなぁドキドキ

 

それで故郷を思い出す虹

故郷は自分の頑張るパワーのなるからウインク

 

ぜひ読んでみてくださいねドキドキドキドキ

 

そして・・・皆様も

熊本に来た時には、

このコラムを思い出して水道水を

直接身体で感じてみてくださいねラブラブ

 

 

カラふるは、ふるさとニュースマガジンです。

 

全国の楽しい情報がたくさん載っています。

 

自分の故郷の情報もきっと載っていると思いますよ虹

 

カラふるへ

Let’s go