毎年いちごいちごいちごいちごの季節になると、

いちごを楽しみたいいちごいちごいちごいちご

という願望が・・・ラブラブ

 

💎いちご狩りも行くしいちご

 

image

 

💎いちごのデザートも作るしいちご

レシピはこちら  

https://kids-shokuikulabo.com/trainer/季節を楽しむ簡単デザート「いちごのババロア」/

 

image

 

8a916b8918b7d140215c5edda3410d3c_3afaee082e717c9

 

💎いちごジャムも大量に作ります

image

 

💎パンもね・・

 フルーツサンドにしたり・・・

 

2e0c4344a971ed181999041b3c9122c8_6947e811f0b1d72

 

そして・・・今月青空キッチンのおやつメニューは・・・

いちごいちごいちごいちご大福いちごいちごいちご

 

和を学びます。日本人だもんね☆

 

いちご大福レッスンは、

子ども達もすごく楽しみにしています。

 

「あんこは、やはり黒あんだよね~~爆  笑

なんて会話を幼稚園生の

子どもたちがしていました・・・爆笑さすが!

 

フルーツは季節を感じられるもの・・・いちごいちご

 

そんなことも伝えながら

楽しいレッスンをしましょういちごいちご

 

 

いちごを楽しもういちごいちごいちごいちご

image

 

青空キッチン熊本校では、

体験レッスンを受け付けています。

 

料理とおやつが習えるつき3回のコースは

お得なコースになっていますので・・・

とってもおススメですいちごいちご

 

 

 

 

第3の教育の場である青空キッチン。

子どもたちが心穏やかに、

レッスンをしています。

 

クリック↓↓

青空キッチン熊本校の詳細

新しいクラスもオープンして、

若干名入会をお受けすることが出来ます。

 

体験レッスンお申し込みの方は、

メール又はLINE@にてご連絡ください。

 

image

 

fumiematsuno201704@aozora-kitchem.com

 

又は

67fefd1a9f649c4d79b2a254ed9c88d1_9a5c517b7f0cabd